マン汁が男を救ったお話

これは知人男性が体験した実話です。彼はスポーツマンで、いつも長距離のランニングをしています。そんな彼がある日、とても自分ではコントロールすることができない性欲に襲われてしまいました。当時はランニングの途中で、近くに公衆トイレもない状態でした。汗だくで困り果てた彼は、持っていた携帯電話からデリヘルのお店に連絡をしたそうです。そうしてランニングをしていた格好のまま指定されたホテルに駆け込み、ムラムラしながら女性を待っていました。それと同時に、彼の体に異変が起こり始めていました。ランニングの途中に休憩することなくホテルへ向かったので、脱水症状の初期症状が出始めていたのです。フラフラになりながらも、派遣されてきた女性に悪いと思い彼は命を懸けてプレイを始めました。シャワーを浴びるとさらに体調が悪くなりました。そうしてベッドに倒れ込むと、女性が股間を顔に近ずけて馬乗りになりました。それを見た彼は、本能的に女性の股間に顔を埋めて吸い付き始めました。すると、マン汁が大量に溢れてきて彼はそれを必死に飲みました。溢れ出すマン汁を体内に取り込むことで、彼の脱水症状は改善されたのです。それから上機嫌になった彼は、時間いっぱい女性とエッチを楽しみました。

 

風俗嬢とメール

私はデリヘルを良く利用しています。
昔は気にいった子がいた店舗型ヘルスを利用していましたが、その子がデリヘルに移動したので、その子を追いかけてデリヘル利用にかえました。
デリヘ…

乳首を吸ってもらえるのは風俗だけ

乳首が性感帯である男性は多いです。しかし、それが男らしくないと思い込んで妻や彼女に責めて欲しいと頼みにくい人がほとんどです。仮にお願いすることができたとしても、そんな性壁に付き合ってくれるほど一般女性…

風俗店でお気に入りの女の子と遊ぶ際の注意点

風俗店に出勤する女の子は、様々な事情があって、必ずしも定期的に出勤しない事が特徴です。風俗嬢は、基本的な出勤に関してはお店側に申告します。基本的に女の子の事情を考慮して、お店側が1週間単位の出勤を決め…

風俗嬢とランチ

私は休みの昼間に良くデリヘルを利用しています。 もちろんプレイが目的なのですが、風俗嬢と話しをするのも好きなので、ついつい話し込んでしまうことが良くあります。 先日も新規で呼んだ子と話しがあったので、かなり盛り上がってしまい、気づくと残り10分になっていました。 ごめんねと言われましたが、楽しい時間が過ごせたのでいいかと思って、その子を帰しました。 そんな時に、有名店で、昼の指名ナンバーワンの子が指名できたので、ホテルに呼びました。 その子はかなりおおきなおっぱいの持ち主なのですが、顔はロリ顔で可愛い感じでかなりギャップがあっていいねと思いました。 プレイもサービス満点で、アナル舐めからパイズリまでやってくれました。 終わって、ベットで横になって話をしていると、他のお客さんとホテルを1回でて、ランチをしてきたことがあるといわれました。 すごい楽しそうだと思ったので、またその子を呼んで、ホテルに確認を取って、まずランチに出かけました。 2人でパスタを食べて、たくさん話しをしました。 その後、ホテルに戻ってプレイをしました。 デートからのプレイなので、本当に彼女のように感じました。 1ヶ月に1回位はランチありかもと思いました。

おすすめサイト

京都ヘルスを楽しみたいなら事前にチェック:京風
大阪人妻は淫乱嬢がたくさんいますよ:昼下がりの情事
大阪で性感エステはこちらです:オペラ
福原ソープの高級な優良店で嬢と楽しみましょう:神戸マキシム